こばしりの日記

こばしりの日記です。

わずか数ヶ月で再び自転車を買うことになるとは。

こんにちは。久々のブログ更新となります。こばしりです。


そもそも、更新を楽しみにして頂いている人はいないと思いますが、たいへんお待たせいたしました。なぜこんなに間が空いたかと言うと、長期の海外出張に出ていました。

そう、ドネシアこと、インドネシアにです。かの地で工場立ち上げのお仕事をしてきました。順調に事が運び、一段落つき、もうこばしりは不要とのことで、帰国してきました。

ドネシアの印象 : 首都ジャカルタの発展具合はもはや東京!
          人気スポーツはバドミントン → 桃田選手はもはや神!
さて、ドネシアについては以上です( ̄▽ ̄)

 

本題ですが、帰宅していきなり残念なことがありました。出国前に兄に貸した自転車が盗難にあっていました。しかも、帰国前日に。兄宅のガレージ前から忽然と姿を消した模様です。
というわけで再び自転車が新品になりました。兄の財布からで、お詫びの意味合いも込めてくれて、アップグレードしてます。

これです。

 

兄はこれを買いました。次からはしっかり施錠するようにとチェーンロックを渡しています。画像より実物のブルーはもっとキレイです。

あれっと思った方がいるでしょう。こばしりは折り畳みではなく、普通のシングルスピードバイクに買い替えました。フォールディングバイクがはまったのは兄の方でした( ̄▽ ̄)

以上、こばしりでした。