こばしりの日記

こばしりの日記です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高級トースターの比較レビュー ただの食パン好きです。

こんばんは。食パン好きのこばしりです。 みなさん、食パン食べてますか? さて、2年間愛用していたアラジンの ランプ トースターが壊れてしまい、買い替えたところ、傑作トースターと巡り合いましたのでご紹介したいと思います。ところで、食パンは、食料…

映画 さくらん 土屋アンナ 木村佳乃 菅野美穂(全員芸術的に隠されたおっぱい)

こんにちは。こばしりです。さて、映画レビューのコーナーです。 「さくらん」 は安野モヨコ原作コミックの映画化で2007年に公開されました。さて、濡れ場シーンをざっとご紹介していきたいと思います。 11分遊女さんたちの一斉お風呂です。おっぱいお…

ワールドシャウラ ドリームツアーエディションを予約購入しました(*´▽`*)

こんばんは。こばしりです。 2020年前半の釣具新製品ラインナップは出そろった感じです。そして、シマノのワールドシャウラのツアーエディションがリニューアルされました。ドリームツアーエディションというたいそうなネーミングに変わりました。しかし…

コンドーム こばしり的ランキング

こんにちは。こばしりでございます。 今回はコンドーム特集です。スキンと呼ばれたり、コンドーさんと言われたり、ある業界の方々からは「お帽子着けますね。」と使われていたり、様々な呼び方をされるコンドームくん。こばしり的ランキング形式でご紹介した…