こばしりの日記

こばしりの日記です。

uni スタイルフィットマイスター 3色ペンホルダー

こんばんは。こばしりです。

数年前から、三菱鉛筆のスタイルフィットのボールペンを携帯し使用しています。こばしりはシャープペンシルをよく使うので、シャーペン、黒ボールペン、赤ボールペンの3色が必須なのです。いや、3色あれば十分というべきでしょうか。

このスタイルフィットマイスターは他社には意外に少ない細身のホルダーで、最大の良い点はジェットストリームボールペンを使えるということです。ジェットストリームのかすれない書き味はもはやこばしりには手放せないアイテムです。

ちなみに、こばしりはスタイルフィットマイスターのグレーとグリーンを二本常時携帯しています。ともにシャーペン、黒ボールペン、赤ボールペンがセットされています。唯一の残念なところは、消しゴムユニットが存在しないところです。まあ、それはペン式消しゴムで代用しています。

最後に、三菱鉛筆はかの三菱財閥とは無関係であることをこの日記を書きながら知りました。

そうなんだー ( ̄▽ ̄)

 消しゴムはこれ。

探してたらメタル製のホルダーもありました。これ買おうかな。

以上、こばしりでした。