こばしりの日記

こばしりの日記です。

映画 さくらん 土屋アンナ 木村佳乃 菅野美穂(全員芸術的に隠されたおっぱい)

こんにちは。こばしりです。さて、映画レビューのコーナーです。

「さくらん」  は安野モヨコ原作コミックの映画化で2007年に公開されました。さて、濡れ場シーンをざっとご紹介していきたいと思います。

11分遊女さんたちの一斉お風呂です。おっぱいおっぱいおっぱいでアートのかけらもないシーンですが、すごく印象に残ります( ゚Д゚)

15分 菅野美穂さまがおっぱいもまれてます。ふすまの隙間からの描写が興奮しました。

28分 土屋アンナさまの背中えろす(/・ω・)/

52分 待ってました、木村佳乃さまバックで満足です。そして、62分に佳乃流血失血死でこばしりのさくらんへの興味は失せてしまいました。

以下は消化試合のように物語はさらーっと進んでいきます。

 

コミック

映画

以上、こばしりでした。