こばしりの日記

こばしりの日記です。

スニーカー スピングルムーブ

こんばんは。こばしりです。

今日はスニーカーについて。高校生、大学生であればどんなスニーカーを履いていても恥ずかしいことはないと思います。ちょっとボロボロでも学生なら仕方ないかなーって感じで見てもらえます。しかし、大人になるとそうも言ってくれません。安物のスニーカーでは本当に足元を見られてしまいます。ボロボロなんてもってのほかです。

こばしりはスニーカーが好きなので、流行っているメーカーのスニーカーは試し履きをしに行くのですが、足が特殊なのか、なかなかフィットするものが見つかりません。有名な外国メーカーのスニーカーは特に合わないのです。長年探し回っていたのですが、10年前にこれというメーカーが見つかりました。

スピングルムーブ

日本のメーカーです。もちろん日本製です。耐久性も抜群です。履き心地もこばしりにとっては抜群です。もう10年の付き合いになるので、履きつぶした物も何足かはあるのですが、今現在は4足でローテーションをしています。オーソドックな革製スニーカーがこれ↓

 これも持ってます。革製スニーカーです。

 キャンバスが良ければこれを↓ これも持ってます。

 マラソンに使うのは厳しいと思いますが、バドミントンなら全然OKです。

 こばしりでした。