こばしりの日記

こばしりの日記です。

2018-11-24から1日間の記事一覧

コーヒードリップ用に電気ケトルを買いました

こんばんは。こばしりです。 こばしりはコーヒーを毎日飲みます。朝は慌しいのですが、必ず。以前は電気ポットでお湯を沸かすか、コーヒーメーカーを使っていたのですが、電気ポットは注ぎにくく、コーヒーメーカーは思ったほどおいしくなく、何か方法がない…

キャンプのチェア アディロンダック リラックスキャンパーズチェア

こんにちは。こばしりです。 秋キャンプの時期も終わりにさしかかっていますが、兄の家族は今年最後のキャンプといって出かけているようです。寒空の下、河原でキャンプをしているようで、渓流釣りで大漁とのメールが送られてきました。 ふと、キャンプチェ…

メンズヘアーアイロン ワンダム AHI-251 見た目も使いやすさも良いです。

こんにちは。こばしりです。 最近、髪の毛を伸ばしているのですが、10センチも伸びるとくせ毛ということもあってかなりカールがかかってしまうんです。アルファベットのJのように。 ドライヤーで大体何とかなるのですが、湿気が多い梅雨の時期や雨の日は…

歯磨き粉 デントヘルス どの歯磨き粉も白くはならない、であれば、歯周病対策をしっかりできるものを。

こんにちは。こばしりです。 実は、こばしりは軽い歯周病だったのです。一昨年から歯医者に通っているのですが、重度の歯周病に一回なってしまうとなかなか治らないようで、今のうちに地道なブラッシングを日々行っているところです。 一時期は歯を白くした…

トートバッグ マンハッタンポーテージ トートのくせに自立する

こんにちは。こばしりです。 今回は愛用のバッグの紹介です。マンハッタンポーテージのトートバッグです。最近流行のマンハッタンポーテージですが、街中でよく見かけるのはリュックサックとショルダーバッグだけです。トートは今までかぶったことがないので…