こばしりの日記

こばしりの日記です。

トートバッグ マンハッタンポーテージ トートのくせに自立する

こんにちは。こばしりです。

今回は愛用のバッグの紹介です。マンハッタンポーテージのトートバッグです。最近流行のマンハッタンポーテージですが、街中でよく見かけるのはリュックサックとショルダーバッグだけです。トートは今までかぶったことがないので、まだ今はおすすめです。

こいつのいいところは、自立します。中に何も物が入っていなくても自立します。こばしりはトートバッグをいくつも使用してきましたが、丈夫なのはもちろん自立することが使いやすさの一番だと思ってます。

マンハッタンポーテージのリュックサックも生地がしっかりしていて自立するものが多いので、本当にこばしり好みです。ロゴがでっかくないのもいいですしね。

取っ手部分がネイビーとブラックとカモフラージュ柄があるので、好きなものを選べます。こばしりはネイビーです。