こばしりの日記

こばしりの日記です。

歯磨き粉 デントヘルス どの歯磨き粉も白くはならない、であれば、歯周病対策をしっかりできるものを。

こんにちは。こばしりです。

実は、こばしりは軽い歯周病だったのです。一昨年から歯医者に通っているのですが、重度の歯周病に一回なってしまうとなかなか治らないようで、今のうちに地道なブラッシングを日々行っているところです。

一時期は歯を白くしたいと思って、いろいろなホワイトニング歯磨き粉を使用していたのですが、どれも実感できるほど白くはなりませんでした。あれもこれも安くはなかったのに。

ことごとく商品名を出して、批判したいところですが、こばしりも大人ですので。

( ̄ー ̄)

結局、白くならないのであれば、歯周病対策をしっかりできる歯磨き粉ということで、ライオンのデントヘルスを使用しています。

普通です。いたって普通です。

 

以上、こばしりでした。