こばしりの日記

こばしりの日記です。

映画 愛の渦 門脇麦

こんにちは。こばしりです。


今日は映画のご紹介です。
愛の渦という2014年の作品で、乱交がテーマですが、そんなに強烈なエロ場面はありません。見所と楽しみ所がありますので解説したいと思います。
目的のおっぱいは、やはり主演の門脇麦さんです。演技派女優さんですね。騎乗位で喘いでくれてます。主演の俳優さんは池松さんです。いろいろなエピソードがあるのですが、この二人で計3発してしまいます。
41分 麦さんの初おっぱいです。
67分 麦さん二発目
103分 麦さん三発目
地味系女優さんの地味おっぱいは必見です。さらに騎乗位が迫力満点です。あえぎも半端なく観入ってしまいます。

きれい担当の女優さんは三津谷葉子さん、中村映里子さん、その主な相手役として、新井さんと滝藤(たきとう)さんが出演してます。
65分に、まんしゅう事変が勃発します。この4人が互いに相手を入れ替えて二発目が終わった後、滝藤さんに手マンされていた三津谷さんがシャワーに行く為席を外します。滝藤さんがクンニ中の新井さんと中村映里子さんの鼻に濡れた手を近づけます。臭くてのぞける二人、そう三津谷葉子さんのまんこは超臭いのです。新井さんは先ほど三津谷葉子さんとセックスしていてすでに知っているので、あのこのまんこくさいと中村映里子さんに教えます。中村さんは、ザリガニが死んだ臭いと言い、そこですかさず滝藤さんが、まんしゅう事変ですよね、と。さらに新井さんが、あれで可愛くなかったら死刑ですよね、とたたみかけます。
この映画の一番の楽しみ所です。短いシーンですのでお見逃しなきように。

他にも面白いエピソードが展開しつつ朝をむかえるのですが、興味がある方はご覧ください。

f:id:kobashirino:20180923221027j:plain

f:id:kobashirino:20180923221044j:plain

ええ、ハッキリ言って駄作です。門脇麦さんのおっぱいと、滝藤さんたちの軽快なトークがなかったら、見るに耐えない作品になっていたことでしょう。
以上、こばしりでした。


Amazonのプライム会員であれば、プライムビデオで無料視聴できます。

愛の渦

愛の渦